講演・研修

富山県 林土木様 安全推進大会

今日もこれから出張幸縁

 

鉄道大好き鉄子な私にはこの仕事は天職かも!

先日のこの日も

一番大好き特急

サンダーバードにのって北陸路

直前まで講演&懇親会だったため

ただ~し

サンダーバードは車内販売がないのがいた~い

痛恨のミス!!

 

飲むのはお預け、、ううう、、、ぐぁーってかなりオヤジ化?雷鳥鳴き声か?発言笑笑!着くまで我慢な移動なり

ぐぁー!( ^∀^)

 

仕方ない、この日はシートカバー
おピンクな

レディースシートだから
レディーな感じに我慢します!

車内でひたすら検索は笑

 

その地の居酒屋ばかりなり( ^∀^)

検索キーワードは駅前、グルメ、日本酒笑笑!なり

ではがんばって検索しながら車内の食べ物の香りに耐えながら移動します笑笑(о´∀`о)

金沢から

つるぎにのりかえ

のまんまいけ( ^∀^)

前いり

ようやく富山についたちゃー(о´∀`о)

で、、

早速!

のまんまいけ( ^∀^)

サンダーバード車内からひたすらがまんのこやがに

おいしー!

 

まずは勝駒ショット、ついで幻の瀧(о´∀`о)

つまみは白エビつくりに白エビ天ぷらやちゃー(о´∀`о)

富山大好き♡♡♡

日本酒パラダイス!

さて、何ショットのめるかな?笑笑(о´∀`о)

おいしゅうございました

 

ホテルはツインにアップグレードされていてラッキー

おやすみなさい

朝ランin富山やちゃ

朝イチ3キロランニング!

前夜飲んだ日本酒( ^∀^)

プチデトックスやちゃ

曇ってましたが涼しくて快適ランニングー(о´∀`о)

富山マラソンを懐かしく思い出しました!

どすっぴん投稿お許しを!

みんなも富山にこられんか~!

 

さて♡♡デトックスできたし

身支度完了

準備ヨシ

 

朝から講演(о´∀`о)

会場は富山県民会館です

がんばってきます!

全国安全週間準備期間ということで

この日も

安全推進大会

林土木様

協力会社各社様お集り

皆さんとっても素敵な方ばかりでした♡

ご安全に

帰りも富山のマンホールチェック

工事施工事例でマンホールのお話が聞けたので

マンホールを見るのが一層愛情深くみちゃうよ!!

もともとマンホールも大好きなんですが

一層マンホールにはまります

次の移動に備え

すぐに列車にのるため

あ~~~~富山の幸・・・

は・・・

居酒屋北陸新幹線( ^∀^)笑笑で

満寿泉、純米大吟醸とあげたて白エビ天ぷらランランチ(о´∀`о)

安全大会終えてすぐ昼から日本酒て、、笑笑(о´∀`о)なかなかな不安全行動ですが( ^∀^)

この日はもう仕事終わったからいいちゃ!

のまんまいけ(о´∀`о)

主催者様が一緒に飲めなくて残念がってはりました

わたしも残念なので車内居酒屋で遠隔乾杯なう(о´∀`о)

しかし、一仕事終えたあとの昼酒は格別!

白エビ天ぷらは毎日食べてもいいちゃ!

食べて飲んで走って仕事して

また食べて飲んで笑笑(о´∀`о)なわたしの投稿、、笑笑!飲みすぎシール!

サンダーバードに乗り換え完了

やはり天職だと・・・思いますが

ありがたきこのような幸せに心から感謝

この日お会いしたすべての皆様

ありがとうございました。

講演は幸縁