講演・研修

鹿児島銀行新入組合員様セミナー

今年も素敵なご縁をいただきました

朝早いみずほにのって

西へむかうよニンニキニキニキニ~ン

手にはしあわせにな~る

6月某日

この日は今年度入社の新入社員の皆様のお集まり(о´∀`о)

 

みなさんにはたらく上でのハッピーいっぱい届け隊( ^∀^)

わたしの幸縁の処方効果はすぐききよくきく

シアワセニナール(о´∀`о)

愛される!可愛がられる!

あゝ日本のどこかに

わたしを待ってるひとがいるー(о´∀`о)

みんなを元気にハッピーに!

いい日旅立ちJR

あっという間に

鹿児島中央駅着

タコちゃんもはりきってますね

大河ドラマせごどんで人気の鹿児島

せごどんとhappyショットでごわす

やっぱボンタンアメですね!昭和の皆さんにはなつかしいですよね

ここからは鉄子も大喜びの指宿の玉手箱にのって

出発

いぶたまは黒と白のツートンカラーの観光特急

竜宮伝説の土地だけに

車内ではカメロンパンとかあったりするんですよ

なかに玉手箱もあるの

かごんまの海を眺めながら

いぶすきについたでごわす

で・・会場入りは毎年恒例の白水館さん

揖宿の銘宿ですよ

控室としてご準備頂いてる部屋が

畳の香りもよくひろいのです

・・・うっかり寝たらだめです笑

控室に大量の拙著と色紙をご準備いただき感激

早速サインを!

価値があがるようにがんばります

こういったお気遣いをいつも鹿児島銀行様はしてくださって・・・うるる・・・なんですよ!!!

みだしなみヨシ!

登壇

毎年なんと!!!

6年連続ご縁をいただいている鹿児島銀行従業員組合様の執行部の皆様とありがたく嬉しい再会のご縁

そして新たなご縁(о´∀`о)

いぶたまに乗り大河の地

せごどんな

鹿児島県は指宿で幸縁

おいーは気分は竜宮伝説な乙姫さんかー篤姫でごわす!

笑笑(о´∀`о)え?

篤姫は厚かましい

幾島じゃ?と突っ込んだひとはだれ?笑笑(о´∀`о)

幾島はスケ番ナンノ先輩でごわす!

ナンノこれしきー♡♡

薩摩隼人の素敵な皆様とハッピーショットしあわせなり

講演終了後

白水館のロビーカフェにて

おもてなししていただいた

森伊蔵!

 

あまりに美味しくて

 

一気にくいっといったのはわらわでごわす!( ^∀^)

すみませんでした!!!

もっと味わってのまねば・・ですよね!!

かぎんさんの素敵な皆様

ありがとうございました

https://www.kagin.co.jp/

この度のしあわせなご縁もいつもお世話になっている
講演エージェント様のおかげです!

本当にありがとうございました(о´∀`о)

 

みんなも鹿児島におじゃったもんせ♡

鹿児島で講演☆幸縁