講演・研修

吉良建設様で安全大会

全国安全週間真っただ中

本日もこの後、安全講話です

この日も

新大阪から

名古屋いりし

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~!

な銀時計

実はこの日朝・・大阪北部地震があったため

翌日の交通機関の遅れを想定し

自主前入り!

現場に講演時間前に無事たどり着くこと

これ講師をつとめるものの最大の仕事なんですよね

ということで・・無事入りできたのでおやすみなさい!

タコちゃんも移動お疲れ様

おやすみなさい

おはよう!名古屋

体調もばっちり

あしもとには名古屋のマンホール

ランニングしながら

朝参拝

幸縁の御礼と地震がおさまりますように・・天に祈りを捧ぐ・・。

美しい景色にめぐりあえました

3キロRun

水かがみになり個の景色

爽やかで

すがすがしい気持ちになれました

ゴール

朝から汗かき

運動気持ちよかったです

朝ご飯を食べて移動

真っ赤なかわいい名鉄だがね

な~んと名鉄貸し切りびっくりだもんで

 

たこちゃんと私だけ!

わ~い

鉄子大感激

大興奮しながら

吉良吉田にとうちゃ~く

足元には吉良のマンホール

そこからタクシーにのり会場IN

控室に大量の色紙をご準備頂きびっくり且つ

うれしかったです

もらっていただいたので

価値があがるように一層精進し

がんばります!!!

準備ヨシ身だしなみヨシ

登壇!

吉良建設様の皆様と

協力会社各社様お集りの

平成30年度安全大会にお招きいただきました。

皆様

ゼロ災目指して今年も一致団結

安心・安全のためのコミュニケーション実践

近年交通事故が増えています。

交通安全にもお気をつけくださいね!

ご安全に!

終了後

社長様

会長様とハッピーショット

美味しいお米のお土産までお気遣いいただき大感謝

本当にありがとうございました。

また関西の地震のことも案じてくださって

お気遣い頂きうれしかったです。

ありがとうございました

暑い時期もはじまりましたが

皆様これからもどうぞご安全に♡