講演・研修

大阪で安全大会

実はただいま休暇な私です♡

5月下旬から6月~7月10日までのこの期間は

安全大会シーズンで

ダイダイダイダイハードだったので

ようやく一息♡

とはいえ

事務作業がたてこんでいるので

完全には休めるわけではないのですが(実は事務作業こそ講演・研修の要・・)

うみの苦しみあとすこし楽しみながら笑(ドM体質・・ともいう)

次の繁忙期までしっかりパワーチャージ&体調整え万全をつくします

この日は

大阪は新阪急ホテルさん

会場IN

控室広い!!!

姿見までご準備頂きありがたいです

登壇前に控室で見だしなみをチェック~~!できますし

ありがたいのですよね

笑顔をお届け

テーマは安心・安全のためのコミュニケーション

安全大会

大好きな講演なので幸せなひと時に大感謝

お招きいただきありがとうございました

また同行していただいたご担当者様

ありがとうございました