講演・研修

滋賀県 一圓テクノス様で安全衛生大会

連日の晴天が続きますね

暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいね

講演晴れ女記録はひたすら続きこの日も快晴

滋賀は彦根にやってきました

彦根といえば

あのスーパーアイドルですね

ニャンとも

ひこにゃん

私もひこにゃんにあやかりアイドルショットをば

あしもとにもかわいいひこにゃんマンホール

駅前で講演前ににゃんともハイカロリーな

ハニートースト食べました笑

この日は夜からの講演会

いざ!!!

会場はこちら

彦根商工会議所様

一圓テクノス様の皆様と

協力会社各社様お集りの

http://www.ichien.co.jp/

安全衛生大会にお招きいただきました

登壇前

皆さん和やかな良い空気の方ばかりでした

テーマはヒヤリハットすらおこさない

安心・安全現場・職場の作り方

ゼロ災害

交通事故ゼロを目指して

一致団結

こころ一つに絆を結んでいただきました

ご安全に

便利なラジオもいただきました

早速避難袋にいれさせていただきました

帰りに

彦根駅で見つけた!!!鉄子も大興奮な

講演☆幸縁☆でした

一圓テクノス様の皆様

そしてご聴講の皆様ありがとうございました