講演・研修

三重県松阪市で宇野重工様安全講習会

あと数日で長期の

海外出張なため

この数日は準備に追われています。

そんな合間のブログ更新

焼き肉のかおりが漂わない・・・朝早い鶴橋から

近鉄特急に乗って

タコちゃんとともにむかうは

三重県は松阪市です

松阪といえば

も~うたまらん松阪牛ですが

おあずけ・・・

も~う!!

駅前には松阪のマンホール

会場はこちら

宇野重工株式会社様

http://www.uno-g.co.jp/juko/

※ご掲載許可はいただいております。

工場内で講習です

控室IN

この日は安全大会・・ではなく

安全講習にお招きいただきました

第一部、第二部とわかれての安全講習

 

私は安全な関わりに関し、講習を担当させていただきました。

今回このように外部講師を招かれるのは初だとのことで責任重大!!!

外部からの講習の魅力を、良さをメリットを!成果を感じていただかなければ!!

参加型の講習に皆さん

真剣に参加してくださって感激しました

終了後にもうれしいお声を頂きました♡

皆さんご安全に♡

工場内に可愛い燕ちゃんがたくさん巣を作っていました

安全な工場なんですね!!

宇野重工様の皆様

ありがとうございました。

また同行していただいたM支店長!

ありがとうございました!!!久しぶりにお会いできてうれしかったです

終了後はおひとり様でここにやってきました

懐かしい場所!!

ここ!!30年前

松阪で写真撮影会、サイン会お招きいただいたことがあるのですが

そのサイン会の前に

こちらにつれてきていただいたこと

お店の前に降り立ち気づきました!!!!

牛銀さん

歴史溢れる松阪牛をいただける場所です

仕事おわったらやはりルービ笑

も~うたまらない松阪牛を頂きました

すき焼き!絶品でした

高校生の時には価値がわからず食べていたことも発覚・・・知らぬって怖いことですね笑

ふたたび松阪駅

名古屋方面行きホームから

JRで出発

名古屋~のぞみにのりかえ

夜遅くにお江戸着

ネオンまぶしい

お江戸なり

幸縁旅は続きます

三重県は松阪で幸縁

お会いした皆様

ありがとうございました