講演・研修

大和ハウス工業様京都支店様で安全大会

今日も暑い1日になりそうですね!!

朝からめっちゃ嬉しいことがあり

今日はいつも以上に心躍る私です

で・・嬉しいことがあったら

走る習慣

朝から2キロ走ってきました!

さて・・・走るといえば・・

安全大会パラダイスな6~7月の講演の足跡をつづります

この日は京都どすえ~!

駅前のペンギンファミリーの像に涼を頂き

ほっこりニッコリ

京都いうたら

やはりここおすえ~!

京都タワー

ちょっと歩くだけでも(;´・ω・)汗だくになりますね

京の夏はあつおすな~!

会場着

この日は

大和ハウス工業様

https://www.daiwahouse.co.jp/index.html?ov=sougou_001a

京都支店様の皆様と

協力会社各社様のお集まりの安全大会にお招きいただきました

大和ハウス工業様では佐賀支店様、富山支店様でもご縁を頂いたことがあり♡

とっても嬉しかったです。

テーマは

【ヒヤリとならない伝わる伝達法】

参加型の90分講演

皆さん笑顔で参加していただき大感謝

同行していただいたエージェント様のご担当者様もありがとうございました