講演・研修

住友電装様で安全環境大会

10月も結びに近づくいていいますネ♡

今年も残すところあと2か月弱になりました

やりのこしたことはないですか?

いろんな列車にあえてうれしかった今年も2018

なかでも最近めっちゃ嬉しかったのがこのキティちゃん500系

乗れはしませんでしたが

偶然出会えたご縁が嬉しい

さて・・岡山は総社での講演の翌日は

岡山→新大阪→

焼き肉のかほり漂う鶴橋

昼時の鶴橋から近鉄特急に乗り換えな大移動

この日はグローバルな工場展開されている

世界的大企業様

での安全環境大会

 

音声中継国内40拠点にされる幸縁

中継に耐えうる講演を工夫してきます(〃ω〃)

しかし、、鶴橋駅ホームは誘惑ワクワク焼肉のかほり、、、

においに耐え忍び移動しがんばってきます

あっという間に四日市着

駅前には

願いをかなえてくれるこんなゆるキャラがいますよ!!

さて講演☆幸縁

テーマはこちら

安心・安全のためのコミュニケーション

四日市で住友電装様で講演☆幸縁

https://www.sws.co.jp/

人と社会と車をつないでおられる!素敵な企業様です♡

役員の皆様方とも多数ご縁を頂戴し

とっても嬉しかったです!!!

この度のご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。

お世話になりましたご担当者様ありがとうございました

素晴らしいご縁を作ってくださった

エージェント様のご担当者様にも心から感謝です。

終わって駅前特急待ちな520円、
ほろ酔いセット(^ー^)

移動→講演→飲む→移動→講演→飲むを繰り返し~なう笑笑

しかし、一口目のビールはなんと美味しいのでせうか、、、

クーッて感じ!

この日も皆様の素敵な笑顔にたくさん会えました♡

幸せな余韻

わたしが日本酒が好きだからと

伊勢志摩サミット銘酒

三重は作を~~!

お土産にいただきました(´∀`*)

ヤバイ、、、飲兵衛講師である認知が世間に高まりすぎてます、、、苦笑

ありがたき幸せ!

さらに書きやすすぎる素敵なペン

美味しいお菓子もいただきました

ありがとうございました

帰りはこちら!!!やっぱり鉄子♡

行きと帰りでは列車を変える笑

四日市で講演☆幸縁