講演・研修

金沢で幸せのあしあと~心を繋ぎ合う職場~

今年も北陸出張の機会をたくさんいただきました

新大阪駅のホームから

サンダーバードにのっていざ

恒例になっているスタバホットラテグランデサイズのカップと顔比べ

しながら北陸路をこえ

金沢に着きました

金沢といえば加賀百万石のひゃくまんさん

初冬のに金沢にご縁あってこれたので

兼六園に

駅に着いた瞬間は降っていた雨が

な~んと兼六園ではピタっとやんでこのとおり笑

頭上だけ快晴な件・・我ながらすごすぎる笑

雪吊りも美しい兼六園でした

夜は大名茶屋

 

美味しいそしてうつくしい

九谷焼の器にもられた

めっちゃおいしい甲箱ガ二

旬のこの時期にいただけて嬉し美味しい感激でした

金沢、加賀料理は美しくきれいで美味しいですね

日本酒

「神泉」もすすみすぎました

その後は

楽しい√64に連れていっていただき

メーテル参上笑

ひゃくまんごくな輝きの夜でした

おはよう金沢

飲んだら走れ

走るから飲める

ビジネスパーソンにセルフマネジメントはかかせません

自己管理を徹底

金沢城跡

そして尾山神社

まで

5キロの朝RUN金沢

空はやはり快晴でした♪

今回はこの衣装で

まるでホテルフロントスタッフか?みたいな衣装と髪型で研修でした

テーマは「心を繋ぎ合う職場」

さて仕事を終えたらHappyな時間

ささ舟さんで

美味しく美しい

しあわせな

幸福な

口福な

高福な時間

寒ブリも絶品でした♡

2018の北陸出張では

富山、福井、石川の三県でお世話になりました

来年2019もたくさん訪れることができるといいな

お会いした皆様、

お世話になった皆様

ありがとうございました♡

金沢で講演☆幸縁