講演・研修

大和ハウス工業様佐賀支店様事業主様講習会

今年の仕事もラストスパート

この後も移動です

この日も新大阪

西に向かうのぞみにのって

あっという間に博多着

さらに乗り換えったい

お~っとホームにこちらハウステンボス号発見思わず大興奮!!激写

しながら

カモメ~にのったカモメ~~にのった

あなたは一人で!乗り続けるのね

脳内BGMは渡辺まっち~♪

カモメが飛んだ日・・・笑

ひとりじゃなかとよ

そう

タコちゃんおるとったい

SAGA佐賀

SAGA佐賀

SAGA佐賀

マンホールはハゼ~じゃなかと

ムツゴロウ!!!

今年もリピートいただきました

大和ハウス工業様佐賀支店様の皆様と協力会社様のおあつまりのご会合

事業主様講習会にお招きいただきました

嬉しい~!ご担当者様とも再会嬉しすぎました

テーマはこちら

今年はこのテーマ

こころと身体、健やかに快適にご安全に!

経営者、管理者のためのメンタルケア

リーダー層の皆様方はどうしてもストレスが強くなるお立場なため

こころと身体を健やかに快適に保ちながら

働いて頂く方法をご紹介♡

今年も支店長様ともお会いできました

2018もナンバーワン!な明るい空気

活気あふれる素晴らしいご関係を築いておられる

大和ハウス工業様佐賀支店様の皆様と

事業主様方

会社は違っても思いは同じ

素敵な空気でお仕事されていることがしっかり伝わってくる

素晴らしい佐賀の皆様でした

2年連続素晴らしい皆様とご縁を頂き幸せすぎました

エージェントのご担当者様もありがとうございました

美味しいお土産もいただきました

お心遣いにも感謝です

帰りには

佐賀には美酒がそろってる~ということで

お酒をGETしに立ち寄って

帰りは黒いカモメにのって

早速飲むという笑

カモメで~のんだ~カモメ~で呑んだ~~

あなたは一人で飲み続けるのね~~笑

佐賀で講演☆幸縁

お会いした皆様

再会させていただいた皆様

ありがとうございました

次回は博多編です