講演・研修

愛知県トラック協会様 尾東支部様講演

賀詞交換会

互例会

新春セミナーシーズン

先日は朝からのぞみ

いってきま~す

あっという間に名古屋だがね

名古屋といえばここ

銀ギラ銀にさりげなく~~さりげなく~~

うつるだけさ~~~♪

ついてこいっ!タコちゃん

どこまでもタコちゃん!

スマイルこ~しなやりかた~~~♪

名鉄に乗り換え

ついたもんで

おみゃあさんどこにみえる?

この地図があるということは?

知多半島だがね

この日は快晴気持ちいいお天気

海岸沿いも美しい

南知多にやってきました

会場はこちら

活魚の宿美舟さん

美味しいお魚の宿ということで

懇親会が待ち遠しいもんで

まずは控室

部屋でリフレッシュ

身だしなみヨシ

テーマはこちら

笑う門には福来る

スマイルコミュニケーションで仕事のモチベーションアップ

では登壇してくるもんで

タコちゃんおみゃあさん待っててちょ~よ笑

愛知県トラック協会様尾東支部様の

新春セミナーにお招きいただきました

安全な関わり!

そして習慣を継続し!

行動に変えていくためのセリフ、関わりなど含めご紹介

皆様ありがとうございました

 

今回お世話になりました宿は夕陽のきれいなお宿で

夕刻キレイでした

ちょっと部屋でのんびりし

賀詞交歓会スタート

美味しい

活魚に

きゃ~アワビに

すき焼きに!!!

さらに知多半島のお酒

崎っぽもいただき美味しかった~~!

二次会もちょこっとだけ参加させていただき

おやすみなさい~!

おはよう!

知多半島の朝は海が美しい

あまりに美しい空と

海と

に絵葉書みたいな景色に感動しました

さてチェックアウトし

河和駅前にて海っこバス発見

そして名鉄に乗りましたらな~んと貸し切り一車両!

嬉しいからはい自撮り笑

さりげなく~さりげなく~うつるだけさ~~♪

愛知県は知多半島

南知多で

トラック協会様の皆様と幸縁

ありがとうございました