講演・研修

伊勢で講演☆幸縁

先日とっても素敵なご縁を

スーパーパワースポット県のパワースポットな場所でいただいてきました

鶴橋参上

あれ?

Wタコちゃん・・ということは?

近鉄特急に乗って

この日の相棒は

アシスタントに兵庫美佳さん

共に近鉄に乗って向かってる間に!!

あ~~~~!

ニンニン

 

ニンニン列車発見

Wタコちゃんも大騒ぎ

仕事の移動も明るく楽しく元気に!がいいですよね

そんなこんなで車内でうち合わせしていたら伊勢市駅着

三重県は伊勢で講演です

美佳さんは人生2度目の伊勢だそうで

駅前で大興奮されていました

こっそりそこをパパラッチしておきました笑

講演時刻まで駅前にある地元のカフェでお茶しながら調整

私は昨年も伊勢にはご縁をいただき

ここ数年、年に1~2度ご縁をいただくことがあり

伊勢大好き

さて変身完了

身だしなみチェックも忘れずに!

この日は印象アップで職場活性がテーマ

会場は写真厳禁なため、ここからはカット!!

講演アフター

担当者様方との懇親会も楽しかったです!!!

いや~熱燗美味しくて飲みまくりでした笑

さて・・泊りの仕事だったため

美佳さんと二次会笑

駅前で気になっていた満船屋さん

最初はめっちゃお客様いらっしゃったんですが

三重の銘酒じこんやザクがあったため

嬉しすぎて

閉店近くまで私たち滞在したため貸し切り状態に!!

なんだか申し訳なく思っていたら

オーナーさんが挨拶にきてくださいまして

なんとお友達になってしまいました笑

飲みュにケーション♡

飲んでても幸縁♡ですね

満船屋さんの皆様ありがとうございました。

伊勢にまた出張で訪れる楽しみが増えました♪

おかげさまおかげさま♡

伊勢で講演☆幸縁