講演・研修

福岡県中小企業家同友会 筑豊支部地区 新年祝賀会

ひさしぶりの休日を過ごしています

朝からしかし事務作業パラダイス!

あっという間にもうすぐ夕方

時間を有効活用していきたいのでこの後、か~るくランニングしてこようかなと思っています

さて

先日はこんな幸せなご縁をいただきました

GO!GO!WEST(´∀`=)

西へ向かうよニンニキニキニキニーンニン

さーくらーに乗って

昨日今日明日〜変わりゆく現場〜♩

赤く色づくときめきと♡(≧∀≦)

あゝ日本のどこかに〜わたしを待ってるひとがいる〜♩

いい日旅立ちJR(o^^o)

社員の笑顔、夢が実現できる組織づくり

をテーマに

ハッピー講演、幸縁

お届けしてきます

さて、炸裂した

 

文中に入る昭和ソングを全部わかるあなたは

フーテンのさーくらな

おいちゃんーはすごいよー、な

ザ、昭和マスター!(*´∀`*)

福岡にやってきたと♡

2019

九州初上陸は

うちすいとっと♡

福岡たい

ばってん博多じゃなかと!

乗り換え!

ふくほく豊か線

 

タコちゃんがーでたでたータコちゃんがーキタ〜サァヨイヨイ

博多駅表示ノーそばに〜デタ〜♡笑笑

(≧∇≦)

講演先は

筑豊♡

列車にもえもえながら移動してきました

福岡県は飯塚市です

足元のマンホールはこちら

控室IN

さて講演☆幸縁

福岡県は

中小企業家同友会様の

筑豊地区会

2019年新年祝賀会に

記念講演

講師としてお招きいただきました

ご来賓の皆様はじめ

そうそうたるお顔触れの中

テーマは

「社員の笑顔・夢が実現できる組織づくり」に関して

参加型で

90分講演☆幸縁

お届けの素晴らしい機会を頂きました

皆様

ありがとうございました

その後に開かれました

賀詞交歓会にも出席させていただきました

飯塚市長様と♡Happyショット

筑豊地区会長の有田会長とも記念にHappyショット撮っていただきました

賀詞交歓会は撮影会なみに

写真!皆さんが

名刺交換とセットでご一緒してくださって!!

同友会の皆さんって

良き会社の良き経営者の方ばかりで

良き経営環境を作ろうと日頃から

縁やチャンスを大事にされるんだな~と感動でした

よーきんしゃった!

福岡県は飯塚市

では

筑豊の銘酒ばのまんね!

で筑豊地区のよか男衆方と日本酒祭りばしましたが

ばってん(≧∀≦)

おはよ~!

朝から

有言実行!

飯塚6、5キロランニング街巡り

伊藤伝右衛門邸ばご訪問やき

伝右衛門ば嫁ば白蓮さんは

ゆくにあらず帰るにあらず居るにあらで
生けるかこの身死せるかこの身

とうたってましたが

スマイル幸師の実感は筑豊ば最高♡

よかとこ!

うちすいとっと♡

筑豊の魅力とパワーばすごか!

朝から街の景色からもパワーチャージ完了

福岡県は筑豊地区は

飯塚は素敵な街でした!!!

ご縁に感謝

福岡県中小企業家同友会様の皆様ありがとうございました