講演・研修

三重県は伊勢で職場活性化セミナー

ただいま~~!

1月も今日でラストですが

(あとわずか!!)

昨日から出張してました

 

え?1月の結びにどこに?って?

 

それは・・・♡

ニクいね!!

ホームで自撮りして発覚!

アイライン引くの失敗笑笑

ガタガタ!あとでなおします笑笑!(*´Д`*)

アイラインてひきニクいね!

お昼時の鶴橋駅は焼肉のカホリ漂いすぎ!

ホームで!お腹空いてないのに条件反射!で

お腹がグー!まったく、、鶴橋駅はツミでニクい駅

ホームで近鉄特急、カオ激写!構えてるのに

目の前マダーーーーーム横切り痛恨の鉄子ミス!

(*´◒`*)カオとれず、、泣

マダーーーーームニクいよ、一瞬、サツイ笑笑←鉄子だけに笑笑

いろいろニクい鶴橋から

近鉄特急に乗って♡♡♡

気を取り直して笑笑メイクなおして

行ってきます!

今夜か明日はニク!食べる笑笑←決定

では行ってきます!

昼時のー鶴橋駅にはお腹空いてる時は立ち入り禁止笑笑!♡♡♡

ニクすぎてすきすぎます笑笑(*≧∀≦*)

あっという間に~三重県は伊勢市着

とりそこなった近鉄特急もばっちり撮り直し笑できましたごきげ~ん♡

ええじゃないかええじゃないかええじゃないか!

おかげ様で!

またまた伊勢参上

はええじゃないか~~!

先々週に引き続き!

1月に2度も三重は伊勢とご縁をいただけるなんて

幸せすぎます(*´ー`*)

テーマは笑う門には福来る!

ではおかげ様♡ハッピーお届けしてきます!

空も快晴!

工場内でのセミナーでしたので

※講演風景は撮影できず!!です

 

飲みすぎ♡♡

幸縁アフター伊勢で懇親会、二次会

日本酒は

多分熱燗

1しょうくらいは飲んだかーと振り返ります・・笑

ちなみに

チェイサーに白ワイン

顔色変えず笑笑

最強称号頂きました♡♡♡

三重県♡♡大好き!

伊勢大好き♡

酒^_^も好き笑笑

しかし飲みすぎ注意!

ではおやすみなさいませ

というような感じに夜もふけて

おかげさまで三重県は伊勢での講演を幸縁を楽しみました

笑顔で私自身の~仕事、職場を自ら活性化♡できた1日でした