講演・研修

若手が選ぶ・育つ現場づくりに欠かせない!現場管理者のためのコミュニケーション

おはようございます!!

出張先からの朝です

今週は列島各地を大行脚!!

ということで

今日もこの後、講演です

ご縁に大感謝!!

さて・・先日

北陸新幹線にのり

 

タコちゃんと一緒に

ランチは木村屋のたこぱ~ん

を相棒に

ノってます!!

あっという間に

信州は上田

長野県は上田にやってきました

真田丸で有名な

真田家の

上田~ということで

駅前のあちこちが戦国武将な

快晴のこの上田の地にていざ!

出陣~!

足元は

銭~~~なマンホール

この日のテーマはこちら

若手が選ぶ!育つ職場、現場に欠かせない!
現場管理者のコミュニケーション

建設業界経営者様・現場代理人の皆様方に

120分の講習をお届け♡

もっと前にこの話を聴いていたら

辞めてしまった若手の気持ちを

理解できていたかもしれない、、かわいそうで残念なことをしました・・。

 

これからの方に準備します!と

皆さまからたくさんのお声をいただきました

新聞社様4社も取材に来られ

このテーマの関心の高さがうかがえました!

現場で!即!!

使っていただいける事例も満載にお届けでした

素晴らしい機会をいただきありがとうございました

役員の皆様方とパチリ

長野県建設業協会様

上小支部様の皆様方とHappyショット

足元のマンホールの花もきれいにカラフルに咲いていました

ふたたび駅前

上田は日帰り!!!残念!!

次回はゆっくり訪れたいなと思いました

あさまに乗って出発進行安全ヨシ!!

幸せな幸縁に

カンパイ~~笑!!!

長野県上田で講演☆幸縁