講演・研修

愛媛県管工事協同組合連合会青年部連絡協議会 心をつなぎ絆を結ぶ!

2月も最終週に入りました

はや~い!

2月はにげる!と昔から言われていますが

 

今月は28日しかないため一か月がとても短く早く感じますね

次月は海外出張もありますしバタバタになる三月はさる~になりそうな・・

一日一日を大切につむいでいきたいものですね

さて二月も後半も列島各地を移動しております。

今年はどうも西へのご縁が深く濃い1年になりそうない~よかんがしますが

まさに西へ向かうよ

Go!ゴ~!WEST

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

岡山から~

お~~~っと

岡山駅は鉄子の胸躍る列車が多数

8600系の

新しい!!!しおかぜがやってきて大興奮

ぴかぴか

なかもきれい!!!

あまりの素敵さに興奮しっぱなしで移動笑

しおかぜにノって

バリバリィ~に

い~よかんしかない

今ばり~いにやってきたんよ

駅前にある

バリィさん可愛い

タコちゃんもバリィさんにあやかってゆるキャラグランプリに

出てもいいかもしれんけん

造船・タオル・焼き鳥・バリィさん

ほうよ

今治はバリバリィにいいとこやけん

会場はこちら~~!

今治国際ホテルさん

こちらのホテルさん

何気によくご縁をいただいているホテルでして

こちらのホテルさんの宴会場

今回で講演4回目

ご会合内容も対象者様も団体も企業もまったく異なるのに

同じ講演会場4回目初のことです

前世でこの地

この場所とよほど深い縁があったのかもしれないな~♪

そんない~よかんに包まれながら

スタンバイOK

この日は殿方200%な幸縁

紅一点ハリきります!

テーマはこちら

心をつなぎ互いに絆を結びあう

愛媛は昨年の豪雨災害で被災された方もたくさんいらっしゃいました

災害があっても、心を一つに絆を結び

共に未来に向かって協力しあいながら支え合いながら一致団結

管工事協同組合連合会

青年部連絡協議会様の皆様方とご縁を頂きました

皆様とパチリ

懇親会にもお招きいただき

今治の銘酒

山丹正宗パラダイスな♡美味しい~!

皆さんと楽しかった

今回縁をつないでくださった

宇和島の中村さん♪

再会のご縁を頂きめっちゃ嬉しかったです!

愛媛県はいいな~♡四国はイイネ♡

 

 

二次会♡

さら~に

三次会と

皆さんとはしご酒♡

日本酒祭りをくりひろげ

先生強いけん~と言われまくりました笑

美味し楽しかった~~~!

青年部連絡協議会の皆さん

ありがとうございました!!!

さて・・

飲んだら走るお約束

翌朝はバリバリィ~にランニングで街巡り今治~~♪

 

朝陽の昇る中

今治城まで

ランニング~~!

この今治城のお堀には

水路がありまして

な~んと海水魚がとれるんですよ笑

海とつながっているお城だからなんですね

でもお堀で釣りは禁止されていました

お城が

青空にはえてキレイでした

綺麗ですね

デトックスをかねた

観光ランニングおススメです

吹揚神社に

講演

幸縁への御礼参拝に

そして

おみくじをひいたら

大吉でした♡

今治はすれ違う人が自然に挨拶交し合う町

みかん色の優しいあったかい街でした

今治港にもいってきたけん

足元のマンホールはこちら

ただいま~~!

RUN終了

朝食にはやはりポンジュースもありました

ホテルの1階には

船や

バリィさん

もありました

今治国際ホテルさん

とってもいいホテルさんでした

また来たいな♡

ご縁がありますように

春も近いね

梅の花が

ふたたび今治駅

バリィさん

また来る~けん~~!

今度は旧型のしおかぜにのって

あなた~~のしまから~~かえりに~いくの~~な瀬戸の花嫁BGM

もちろん内装もうつす鉄子のお約束

特急しおかぜにて

ネギタコちくわとビールで居酒屋しおかぜ~~状態で移動

岡山で乗り換え

ホームでカンセンジャ~500系こだまに興奮しながら

のぞみで帰りました

 

美味しい銘酒

山丹正宗も♡いただき嬉しかったな♪

愛媛県管工事協同組合連合会青年部連絡協議会の皆様

ありがとうございました