講演・研修

株式会社北洲様 工務店様方とのグッドリビングショー幸縁 

2月も半ばを過ぎました!!!

今月はあっという間に時間がたつ~~~!

あわただしいです!

次月は久しぶりの海外出張もありますし

段取り力を一層高め!ていこうと思います

 

さて先日の講演☆幸縁リポート

練馬での幸座の後

やまびこ~にのって

東へ

移動だけだったので飲みながら笑

仕事は楽しんでなんぼ!ですね

岩手県は北上に着きました

寒い!!

と思ったけど

対して雪がなくビックリでした

この日の相棒は信頼できるビジネスパートナーの髙木さんと

 

まずは北上グルメを

堪能しました笑

岩手は美味しいお酒が多いですが

立春絞りに出会えてHappy

東北の美味しいお酒を堪能

お食事もおいしかったです

美味しすぎて

はしゃいでしまいました笑

誠屋さんおススメです

次の日はこちらで講演でした

株式会社北洲様の皆様

 

https://www.hokushu.net/

そして工務店様の皆様方に対して

部下・従業員の心をつかみ組織活性化

をテーマにお話しさせていただきました

3月16日17日に

グッドリビングショーが開催されるそうです

おススメなイベントなので皆様いかれてくださいね

消費税もあがる今年

住宅購入やリフォームを検討されているかたは必見ですよ

皆様と♡

素敵な笑顔♪

お世話になりました皆様

ありがとうございました

足元には北上のマンホール

観光できなかったことだけが残念でした

次は北上をもっと満喫しに訪れてみたいです

帰りも飲みながら・・・

スナックはやぶさ状態で笑

相棒のなおちゃんと別れタコちゃんもさびしそう・・・

と思いきや

乗換駅の東京でドクターイエローに遭遇!!

テンションアップ!

偶然にも幸せを運ぶドクターイエローにあえて

Happyでいっぱいな幸縁でした

講演☆幸縁