講演・研修

AI時代・IOT時代にとってかわられない人材力を磨く!長野県空調衛生設備業協会様での講演

この便利なブログやホームページも昔はなかったものですね

といってもこちらは(ブログやHP)は

20年ほど前には既に早いところでは世に

出始めてあったものではある便利なツールではありますが

この10~15年で世の中は急速に変化してきましたね

2045年にはほとんどすべてのことを人工知能がおこなうといわれてしまう昨今ですが

先日この時代にふさわしい!テーマの講習のご依頼をいただきました

 

AI時代・IOT時代にとってかわられない人材力を磨く!コミュニケーション力アップセミナー

東へ向かうのぞみにのって

名古屋だがね~!

時間が少しあったため途中下車して昼食をすませ

キャ~可愛い

ゆるキャラ大集合

思わずかけより

大興奮!

自分オトナやろっ!っていわないで!笑

可愛いのには目がないの!

見逃さないといえば

飯田線のPRもされているのも見逃さないで

時間になったので在来線ホーム

からの~~

お~~っと

ドクター東海に偶然出会える!

相変わらずモってますね私!

鉄子も大興奮~~~!

しながら

しなのに乗って出発

残雪が瞼に霞む車窓から
けふもわれらゆくよ信濃路

詠み人 タコちゃん(*≧∀≦*)

またまた名古屋!駅ホームに参上し

特急しなのに乗り換え!

車窓眺めてガタゴトガタゴト

西村京太郎の世界を妄想しながら時刻表眺める笑笑

なんかわからないけど

特急しなのやスーパーあずさに乗ると

脳内に西村京太郎さんトレインミステリーが瞼に霞み、浮かぶのですよね笑笑わたし笑笑

同じ方いたら手を挙げて!はーい笑笑\(//∇//)\

まつもとーまつもとー!

松本駅の駅リズムは耳に残る!

マンホールはかわいいまりですね

会場はこちらホテルモンターニュさん

新建新聞記者様も会場にいらっしゃいました♡

講習を

取材されました!

幸縁現場はまつもとー♡

長野県!

2019は長野県でのご縁が続いています!

先月は長野県は上田、この日はまつもとー♡

次月も長野県をスマイルジャックします

長野県空調衛生設備業協会様で講演

AI時代にとってかわられない人材力を磨く!

講習会に登壇させていただきました

長野県の皆様は、お人柄も素晴らしい!

さらに、コミュニケーションの達人ばかり

講演に積極的に参加されていました

人工知能を常に超え!創造、工夫!

調整できる!ひとならではなひとへ

これからも感性を高め磨き続けていただけたら幸いです

参加されていた若手の皆様とパチリ

と、いうことで再び駅

あずさの連結に萌える鉄子笑

この日は【特急しなのバル!】

まつもとーは日帰りだから帰路は

イヅツワインに野沢菜おやきを相棒に

スーパーあずさの連結顔とれホクホクしながら

ルネッサンスーー(*゚▽゚*)

しなのは揺れるのでいっぱいでいい感じにヨイヨイ!

帰りまーす♡カンパイーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この日は往復列車滞在、6時間笑笑なり!

名古屋で乗り換え

美味しいお土産いただきました

長野県空調衛生設備業協会様の皆様

ありがとうございました♡

長野で講演☆幸縁

AI時代にとってかわられない人材力を磨くため

スマイル幸師な私も一層人材力磨いてがんばります