講演・研修

仕事を楽しくして人生を100倍Happyに過ごすコツ!新入社員激励大会

4月

春だけに

新入社員様への研修や

新入生講義などが続いています

初心に帰り白コーデでキメて

のぞみに乗って

名古屋だがね~~!

しなの~に乗り換えて

塩尻からさら~に

午後13時すぎの~あずさにのって~~~

私は私は塩尻から旅立ち~ます~~~♪

新型車両に激萌えしつつ

かれこれこの日も5時間以上新幹線、特急に乗り続け笑

長野県は茅野市にやってきました

今年は長野づいています

上田、松本、今回の茅野

楽屋IN

茅野市内に就職

入社された新入社員様の激励大会

たくさんの皆様が参加されていました

テーマはこちら

仕事を楽しくして人生を100倍ハッピーに過ごすコツ

新入社員さん100名とご縁をいただき嬉しかったです!

素晴らしい機会をいただきありがとうございました!

新入社員激励大会

アフター!

新入社員の皆様有志とfacebookやブログ、インスタアップするよー!

集まれー♡♡♡な

記念写真撮ってたら笑笑

可愛すぎる!乱入者笑笑(*´◒`*)

キミ誰?笑笑

可愛すぎる坊やが乱入!

聞いたら1年生らしい笑笑

社会人1年生と小学1年生どちらも可愛い!

で♡♡ロシアから新入社員さんもたくさんいらっしゃってた件!

日本語ペラペラでした!

皆様ありがとうございました

長野県茅野市は

仮面の女神

縄文土器なども発掘された町なんですよ

八ヶ岳、蓼科

豊かな自然もあり

さらに製造業の工場もたくさんあります

そのため

街がとっても進んでいまして

木のぬくもりをいかした

最新の

コワーキングスペースもありましたよ

創業、起業にもピッタリな街ですね

茅野駅前のコワーキングスペースを見学させていただきました

ふたたび

またまた塩尻で乗り換えて

特急しなのバルで

長野だけに野沢菜じゃがですよ

サラミ

そして塩尻白ワイン♡片手に相棒に

長野も寒い!車窓雪~四月なのにね♡

 

この日も往復計10時間の移動日帰り!長野は

茅野での新入社員様激励大会

美味しいお土産いただきました

茅野商工会議所様

ありがとうございました

仕事も楽し

人生も楽し♡

働くはHappy♡