講演・研修

あすか創研様で安全大会

今月は安全大会が続いています

ありがたいことにこうして安全大会に登壇させていただくようになり

はや・・・10年ほどでしょうか♡

ずっとこうしてお声がけいただき本当にありがたいな~と

感謝だな~と思っています

この日も

場所はお江戸

大井町の

こちらきゅりあんが会場です

お~っと楽屋スタイルの控室

畳がありますね♡

タコちゃんもひょっこり嬉しそう

控室恒例の自撮りです

身だしなみヨシ!

胸の紅いリボンヨシ

この日はあすか創建様の令和元年度安全大会

http://www.asksoken.co.jp/

きゅりあんの大ホールで開催されました

開始前だったため人がまだ座っていられない時間に写真を♡とりました

テーマはこちら

安心・安全な現場作りに欠かせない!

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法

参加型で皆様にご紹介の機会をいただきました

修了後に楽屋に行くとお菓子がずらり

お気遣いに感謝感謝です

懇親会にもお招きいただき

皆様と交流もはからせていただきHappyでした

笑顔の花も満開でした

あすか創建の皆様

協力会社各社様の皆様

ありがとうございました。

そして同行していただいた講演エージェントのご担当者様

ありがとうございました

 

今年も暑い夏が近づいてきましたが皆様ご安全に♡