講演・研修

荒木組様で安全大会

久しぶりのブログの更新ですが

連日幸縁パラダイス

列島各地を大行脚していました。

この日は

ホームで大興奮~~!

またまたハローキティ新幹線と遭遇です

ラッキ~♡

興奮冷めやらずで

GO

GO

West

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

またまたまたまた岡山じゃろう~!

今年は岡山県とご縁が多くて嬉しいです

岡山は桃太郎さんが

ポストを守っているじゃろう

足元の安全も守っているじゃろ~!

タコちゃんもうれしそうじゃろう!

桃太郎さんと一緒に

スマイル幸師も

現場の危険退治

不機嫌退治を不安全退治をするじゃろう

見逃さないように確認ヨシっ

とはいえまずは腹ごしらえじゃろう

吉備団子はお預けですが

岡山名物ぼっけえうまい

黄ニラ丼を食すじゃろう

美味しかったです

岡山は海の幸、山の幸、お米、フルーツ、お酒

お肉もおいしいんですよ

うまいもん王国岡山じゃろう

さてこの日の会場は駅前のイオンの

未来ホール

控え室IN

お~~

バリアフリーで畳です

準備ヨシ

身だしなみヨシ

指差し呼称で確認し

荒木組様の皆様と協力会社各社様お集りの

令和元年安全大会にお招きいただきました

テーマは安心・安全のためのコミュニケーション

皆さんチームワークバッチリでした

 

修了後はロビーで発見

風が入る新しい作業着

熱中症も心配な建設業では

今、対策の一つとしてこういった冷風がとおる

作業服が売れています

一着2万~3万くらいしますが

きている方がすずしい作業服って助かりますね

めっちゃ涼しくて感動しました

特別にきせていただきました

こんなお土産もいただきました笑

吸収男児って・・・笑

あまりに面白いので以下作ってみました

『吸収男児(きゅうしゅうだんじ)』

 

きゅうしゅうだんじ←ネーミングセンス

って大事ですよね♡笑笑

きゅうしゅうだんじよかね!

うちきゅうしゅうだんじばすいとっと♡笑笑(≧∀≦)

現場のきゅうしゅうだんじすいとっと♡

安全大会できゅうしゅうだんじ頂きました♡

きゅうしゅうだんじゲーット♡

あなたも暑い夏はオデコにぴったり!

きゅうしゅうだんじいかが?

もうよかね笑笑

ネーミングセンスって大事ですよね!

我が額に一滴の汗なし!な笑笑

ナポレ●ン!パクったキャッチーなコピーも現場のターゲットな年齢メンズ層にもキイてますね笑笑♡

岡山できゅうしゅうだんじをもらったのも面白い!

岡山ならばちゅうごく地方ですけれど笑

ネ♡桃太郎さ~ん

さて帰ります!

桃太郎さんまたくるね♡♡

それまで鬼退治しっかり頼んだよ笑笑←なぜか・・?上から笑笑?

荒木組の皆様、

協力会社各社様の皆様

そして講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

ご安全に♡