講演・研修

山形県JA共済様 自動車指定工場協力会総会

先週ご縁を頂いた

 

山形県ですが先日大きな地震がありました。

皆様、ご無事でしょうか?

被災された皆様、お見舞い申し上げます・・・。

日本中のどこにいても安心な場所は今ない・・日本ではありますが

お会いした皆様が元気でご無事で健康でご活躍されていることだけをいつも心からお祈りし、再び笑顔で再会できることを願ってやまない・・のです・・。

1日も早く平穏な日々が戻ってきますように・・・。

この日は

チキンラーメンしようなモノレールにのって

快晴の大阪空港に

朝早いのでちょっと眠いのですが

まずは腹ごなし

講演が午後1番だということで先に食事をすませておきました

準備ヨシで

空港なうです←SNS嫌われ投稿ナンバー1!

エアポート投稿おじさんかっ♡

あえてブッコム嫌われ投稿笑笑(*≧∀≦*)

 

嫌われ投稿投下する際には勇気出して

気にせずに!堂々としてまいるでオジャルよ皆のものー♡

ではでは

とびます!とびます!っ

この日も元気にJALで快晴の空を

飛んでマイルでおじゃる!

 

JAL大阪空港大工事でかなり使いにくいでオジャルな

我慢でおじゃる!

では、行って飛んでまいるでおじゃる
(≧∇≦)

ややシツコイでおじゃる♡♡

雲の上はいつも晴れ

タコちゃんの後方にうっすら富士山もみえるのでおじゃる

あっという間についたでおじゃる

日本は近いのです

山形にやってきたケロ

んだ!んだ!んだっす!

もっけだのぅー♡

おいしい山形は

まんま

け?

く!

で会話成立だなっす!←それおしんの地域でねぇかの?

んだっすな!

もっけだのぅー♡

んだっけおめさ?意味わがるが?

わがんね童は顔洗って山寺で修行してこいっ(*≧∀≦*)

ではではでわざくら♡♡

気分は王手ーー♡♡

飛車角タコちゃん🐙!名人戦!

すべて訳せて、わかったあなたは山形マスター

わがんね!童は大根飯くって寝ろ!

会場は天童ホテル様

控室IN

タコちゃんおくつろぎ

身だしなみヨシ

笑顔ヨシでさて登壇

この日は山形県はJA共済様自動車指定工場の経営者の皆様の総会にて幸縁

スマイル王手~~!

さて講演で

「知らんけど!」

山形は講演な~んと日帰りでした笑

せっかくの天童温泉に王手ーかけれず

でもお土産にさくらんぼもらえたのでご機嫌に笑笑♡

山形弁は奥が深くて

おしょうしなー!

もっけだのーは同じ意味

関西やと

おおきに!やと言われましたが

すみません、兵庫県民、大阪府民トータルでまもなく50年近くになりますが笑笑

関西でおおきにって言うてる人、、お笑い芸人くらいしか聞いたことありません!知らんけど!笑笑

まいど!も言われたことありません笑笑

知らんけど!

講演中にその話したら皆様びっくりされていましたから

ついでに

関西にきたら使うといいフレーズ講義しました笑笑

知らんけど!です笑笑

知ってることも、あやふやなこともどっちでも

情報や噂やニュースや聞いた話をひとに伝えたあとに

知らんけど!って使う人多いんですよーと話したら

皆様めが点でした!笑笑知らんけど♡

日本は広くて面白いですよね!

知らんけど!

皆様も関西にきたら!

知らんけど!

使ってみてくださいね!

使ったあとは

知らんけど♡笑笑(*≧∀≦*)

講演でお会いした皆様

ありがとうございました!!

お世話になりましたエージェント様

そしてご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

山形にHAPPY!!平和が届きますように♡