講演・研修

㈱笠谷工務店様 令和元年安全大会

6月も最終週ですね

はや~い!今年も上半期は間もなくフィニッシュ

思い通りの結果が出せた6カ月だったでしょうか?

さて・・私は今年は最初の3~4か月はのんびり気味でしたが

この2カ月は怒涛の日々を過ごしています

一気に短期に集中し忙しい時がやってきた!

体調第一、安全第一で過ごしていきたいものです

先日は

関西セレブの街~芦屋にやってきました

 

この日はちょうど雨の隙間で

雨に当たらずに移動できてラッキー♡

芦屋といえば、関西圏の高級住宅地で有名ですが

なんとなく歩いてる方々もお品が笑笑(≧∀≦)良い感じ

マダーーームな空気ですことよ!オホホホ♡!

洋服屋さんも、ブティック!感漂う感じで

駅には

あの!並ぶ高級食パンの

乃が美パンがふつーに販売されていました!

私もお品良く♡笑笑

私の場合は二セレブ炸裂ですが

会場は駅前のラポルテホール

安全大会♡

株式会社 笠谷工務店様の安全大会

https://www.kasatani.jp/

アフター、役員の皆様方と懇親会

幸せな時間とご縁をいただきました

安全委員長様が、なんと!

たまたま!アイドル時代の私の熱烈なファンだったとかでΣ੧(❛□❛✿)

地下鉄ポスター、サイン会神戸そごうにも昔、来ていただいてたことが!

安全大会冒頭挨拶でわかり

嬉し恥ずかしビックリでした

役員の皆様も協力会の皆様も笑顔が素敵な素晴らしい工務店様でした

ニッコリほっこり

マッコリ笑笑!チャミスルスルスル!笑笑(^∇^)

こちらの素敵な芦屋コリアン亭さんも

笠谷工務店様の皆様と協力会各社様が関わられ作られたお店だそうで!

とても素敵なお店でした

笠谷工務店様の皆様

協力会社各社様の皆様

そして講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

ご安全に♡