講演・研修

鹿児島銀行従業員組合様新入組合員様との講演☆幸縁

今日も良いお天気で

ほんまに梅雨?な時期?と思うほどの関西は

未だ梅雨入りまだ!という

ハレ女な私、講演パラダイスな令和元年を過ごして

各地を移動しているからかしら・・・と

勝手な想像をしております・・。

さて

今月1番南はこちらに講演でご縁をいただきました

 

新大阪から

みずほ~にのって

ご機嫌で早朝に向かうのは

かごっまです

鹿児島といえば

やはり

しょうちゅうことですね

さらに乗り換え

タコちゃん、西郷どんポーズでごわす笑

きました

ツートンカラーの指宿の玉手箱

通称

いぶたま~にのって

出発進行安全ヨシ

なかでは車内販売がありますが

いぶたまおにぎり食べました

普通のおにぎりでした

カラーは白黒いぶたま色

車内ではこんなサービスもあります

車掌帽をかぶらせてくれて写真をとってくれるんです

鉄子は大喜びないぶたまです

揺られ揺られて指宿駅へ

篤姫と西郷どんのゆかりの地

そして龍宮伝説

浦島太郎物語の発祥の地ともいわれる指宿です

会場イン

広くて

立派な控室をご準備いただいており感激

しかも拙著にサインも書かせていただき・・・・

めっちゃ嬉しく感激でした

このおもてなしがすごすぎる・・・涙

タコちゃんも控室で大興奮

準備ヨシ

さて登壇です

7年連続のご縁をいただきました

鹿児島銀行様

https://www.kagin.co.jp/

従業員組合様の

新入組合員の皆様と執行部の皆様と

今年もご縁を頂き嬉しかったです

皆さん、愛され力の高いすばらしい方ばかりでした

新入組合員様たちの今後のご活躍が楽しみです♡

執行委員長様と副委員長様と

今年もお会いできてうれしすぎました♡

美味しすぎるお土産もいただきありがとうございました。

地域の皆様に愛される

そして縁をひとをとても大事にされる

素敵な鹿児島銀行従業員組合様の組合員の皆様との幸せすぎるご縁に感謝

講演エージェントのご担当者様も今年もお世話になりありがとうございました

曇っていた空も指宿♡

皆さんのパワーで

こんな美しい晴天に♡

まさに幸縁♡