講演・研修

北の大地で安全大会 講演

鹿児島の指宿~の次の日

快晴すぎる大阪空港

エアポート投稿

またまたエアポート投稿おじさんカ?でおじゃる

鹿児島から戻り、自宅滞在11時間

大阪で片付けして

空を飛んでマイルでオジャル

とびます!とびます!

JALで空を飛んでいってマイルでおじゃる

鹿児島にいる間に、自宅近くの駅前で物騒な事件があり

って、私その交番真横な駅前駐輪場朝早くから使ってたし!きゃー!

・・帰宅したら深夜までヘリが頭上を飛んでました。

早朝逮捕されホッ♡

同じく大阪北摂地区にお住まいの皆様、ホッとされたことでしょう!

被害にあわれた方のご回復をお祈りしながら

いってマイルでおじゃる!なこの日でした

なまら好きっしょ

北海道にやってきたっしょ

前日鹿児島指宿、本州最南端

翌日・・

果てしないー大空と

広い大地のーシレトコドーナツ表敬訪問♡

熱烈応援団長してるシレトコドーナツさん🍩🍩

久しぶりにシレトコれて、嬉しかったっしょ♡

アフター、朝ラーメン!笑笑

講演前なのにニンニクが予想以上に入ってて

なまらヤバい件笑笑\(//∇//)\

おいしゅうございました

長ーーーい息を吐かないとちかーーうーーーと接近しないよう気をつけるっしょ(*’▽’*)

好きです♡

さっぽろ

札幌であん♩あん♩安全大会

控室IN

安全大会

幸縁お届け完了( ´ ▽ ` )

指差し呼称で

確認ヨシ

美味しいお土産までいただきありがとうございました

お世話になりました同行していただいたエージェントのご担当者様も

本当にありがとうございました

終わってススキノ

美味しすぎる名店で

食べたっしょ

飲んだっしょ♡

なんやかや

飲んだっしょ!

 

コックリした

お酒が中心

からいよりはうま甘め

さて

翌朝

好きです♡

札幌ラン観光

朝ランin札幌

札幌駅付近は

ガイドブック観光スポットが

ギュギュっと集まっています!

ゆえにラン街巡りがおススメ

時計台、札幌テレビ塔

赤レンガの北海道庁

サクッと走って街巡り

朝ランご当地街巡りはデトックスにも健康にも

楽しめもできて一石二鳥どころか一石三鳥

おススメな観光の仕方デス♡(*´꒳`*)

カレーなる

スーカレ食べました!

相棒はサッポロルービはお約束!

新千歳空港のシロクマくん像

笑っているね!

また来るね!

かえる前にまたまたシレトコドーナツ表敬訪問

また来ますね

雲のうえはいつも晴れ♡

札幌で講演☆幸縁