講演・研修

名工建設様 安全大会

雨が続いていますね

河川の氾濫など警戒が必要になってきました

備えあれば憂いなし、

川の近くや自宅近くが地滑りしやすい地域の方は

気象情報をよくチェックされ

事前に備えておかれてくださいね

この日は

銀ギラ銀にさりげなく~さりげなく~うつるだけさ~な

名古屋だがね

早めにつき

時間つぶしに

ぴよりんカフェる

おみゃあさんどえりゃあ可愛すぎるもんでいかんわ~なも

躊躇いながらも飲むもんで笑

ぴより~ん・・・苦笑

講演前にくすっと自分にリラックスリフレッシュ

笑うと現場が少し和みますもんね♡

会場はこちら

名鉄ニューグランドホテル様

控室Inしましたら

色紙が!!

嬉しはずかしサインさせていただきました

価値がでるようにがんばるもんで

テーマはこちら

安心・安全な現場・職場づくりに欠かせない

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法

橋梁、軌道工事、保守工事もしておられるので鉄子な私は大興奮!してしまいました。

懇親会にもお招きいただき皆様と幸せなひと時を過ごさせていただきました

お世話になりありがとうございました

講演エージェントのご担当者様

いつもハッピーな現場をありがとうございます

名工建設様の皆様

協力会社各社様の皆さん

本当にありがとうございました

ご安全に♡

またお会いできる日を楽しみにしていますネ♡

名古屋で講演☆幸縁