講演・研修

姫路で安全衛生大会

今日は七夕

珍しくお天気の良い七夕2019ですね

織姫と彦星は逢瀬を楽しめているのでしょうか?

 

さて・・

今日もひたすら事務作業~パラダイスな私は

短冊に思いをしたためる・・ではなく資料作成にいそしむ日でした笑

この日は西へ向かうよ

ニンニキニキニキニ~ンニン

わらわはひめじゃ!!!

姫路~~!

足元にはしらさぎのマンホール

会場は

姫路駅前

じばさんビル

播州地域の特産品をたくさん置いている播産館が1階にありました

講演前にのぞいてから

会場入り

登壇前はこの空気

 

姫路で

安全衛生大会

写真は大会前待機の時間

下向いてる皆様をここから顔自然にあげてもらい

前のめりになっていただく

そんな安全講話をお届けしています

拙著も完売!

ありがとうございました

終わって姫路おでん~に

龍力でお疲れ自分乾杯

タコちゃんもお疲れ様でした

え?まだ飲み足りないの?笑

帰るよ~~~!タコちゃん♡

姫路で講演☆幸縁