講演・研修

栃木県宇都宮市で安全大会

全国安全週間も終わり

ダイハードだった6月

先月はひと月に27幸縁、

ご縁をいただきました

幸縁リポートはまだまだ続く

東に向かうのぞみに乗って

タコちゃんと向かうは

お江戸~~~!

乗り換え前に発見!!!

あ!!!タコちゃん笑

愉快な気分で連結にもえながら

宇都宮~~!入り

栃木県は宇都宮にやってきました

胸に赤いリボンをつけていただきました

身だしなみヨシ

行ってきます

この日も安全大会での講演でした

約300人の皆様とご縁を頂き大感謝♡

終わって餃子~じゃなくさらに移動笑

お世話になりました皆様ありがとうございました

 

ふたたび江戸に

大好きな友人で仕事仲間のなおちゃんと

お疲れ様飲み&うちあわせ♡

タコちゃんに専用のお布団を頂き感激でした

楽しく

幸せな時間でした

安全大会連日列島行脚

タコちゃんもお疲れ様♡