講演・研修

岐阜県坂祝町で栗山組様安全大会

龍ヶ崎での安全大会のあと

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね入り

体力第一ということで

骨せんべいに

ひつまぶる~~~!

翌朝は名古屋名物モ~ニング

どえりゃあうみゃあで~~!

JRに乗って移動し

岐阜から

さらに移動し

加茂郡は坂祝町にやってきました

株式会社栗山組様

安全衛生大会にお招きいただきました

控室IN

この日もヒヤリハットすらおこさない!

安全・安心現場の作り方

一致団結危険の芽を摘み取ろうが

講演テーマ

今年はこのテーマと

安心・安全な現場・職場づくりに欠かせない!

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法

この二つのテーマいずれかでよくお招きいただいています。

皆さん一致団結し安全・安心現場を作っていただきました

 

さて懇親会は

BBQ~~~!

皆さんと

ざっくばらんに

お話させていただき楽しかったです

坂祝町、町長さんと

県議の先生と

社長とHappyショット♡

皆さんいい笑顔ですね

素晴らしい機会を頂きありがとうございました

美味しいお土産いただきました

ありがとうございました

岐阜県は加茂郡

坂祝町で安全大会