講演・研修

岡山県で労働問題セミナー

働き方改革が叫ばれる昨今ですが

ちなみに私のいる講師業界はなかなか働き方改革できていません笑

何やかや私は定期的に休暇をしっかりとるようにスケジュールも調整していますが

同業者の男性方は特に休まれない方多いです笑

仕事があることがありがたく休むのは・・・そう考える人もまだまだ多いのが現状ですが

さて・・そんな労働環境に関わるセミナーを先日ご縁をいただきお届けしてきました

Go!

ゴー!

West

新大阪から西へむかうよ

ニンニキニキニキニ~ンニン

ハレの国は岡山じゃろう

岡山といえば桃太郎さん!

桃太郎さんは吉備団子で鬼退治ですが

鬼も優しいところもあるはず♡

鬼もにこやかに♡和やかに笑顔にスマイルチェンジを

心がけたい届けたい私です

会場はピュアリティまきびさん

控室IN

身だしなみヨシ

令和元年度、労働問題セミナー

たくさんの方が参加してくださり感激でした

会場に

岡山在住

久しぶりにお会いできた

お友達のYさんや

 

Kさんも!

持参していた拙著も完売

ありがとうございました

Tさんも会場にいらっしゃったため

新幹線に乗る前に

マッハ

カンパイも!!

働く喜びは人それぞれですが

わたしにとってはこれ!かも!!笑

美味しいお酒と楽しい会話で

また意欲を高く持ち

働ける♡タイプもいらっしゃいますよね

労働環境を改善につなげるには様々なポイントとコツがありますが

個々人が働く上で実感できるよろこびがいかにたくさんあるか?

ではないかなと改めて実感した私でもありました

岡山で講演☆幸縁じゃろう♡

お会いできた皆様ありがとうございました

講演エージェントのご担当者さま

Happyな機会をありがとうございました