講演・研修

福岡県久留米市で講演☆幸縁

三連休最終日

 

皆様どのように過ごされましたか?

今日もお仕事だった皆様、お疲れ様です。

7月も半ば!折り返しですね

岡山からの講演を終えて博多入り

美味しい!に出会いたくって

ちょこっと立ち寄り

美味しいおつくりと

美酒

珍味を味わい

宿にチェックインしてか~るくさらに飲みなおし笑

おはよ~~~!

朝RUN

博多港まで

櫛田さんにも参拝

ご縁に感謝♡Run

山笠~なちょうど時期でしたが

おや?タコちゃんが!!センターに笑

九州新幹線

ツバメに乗り

久留米~~~♡

久留米駅

松田聖子さんの歌声と

チェッカーズさんは

藤井フミヤさんの歌声が交互にこだまする久留米駅

くるっぱ

控室IN金屏風~~~~!

嬉しいので思わずポーズ♡

まるで記者会見風笑

さて講演☆幸縁

この日は

安全大会~~~!

参加型の講演に皆様、ノリよく参加していただき感激でした

修了後

主催者様とHappyショット

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

美味しいお土産もいただきました

ありがとうございました

Happyな余韻に

足元には久留米のマンホール

駅前にはこんな巨大タイヤもありました

またまたツバメにのって

のぞみに乗り換え

この日の幸縁にカンパイ♡

のぞみバル♡

福岡県久留米で講演☆幸縁