講演・研修

金沢で安全大会

今日も暑い1日でしたね

明後日から夏季休暇~な私は

休み前のラストの仕事の仕上げで

今日もハードなスケジュールでした♡

明後日から夏季スキルアップ休暇~お休み!

最終コーナー曲がったところなのでがんばります!

 

さて7月頭に

サンダーバードの車内にて

ヴォルビックのミニミニボトルと顔比べ笑

私よく顔サイズちっちゃと写真撮る際に言われることが多々

また講演でお会いする方々にもよく言われるので

どのくらいのサイズなのか縦幅検証してみました笑

スタバのラテグランデサイズとも一緒くらい

ネ♡笑

ヴォルビックミニミニサイズみたら私の縦幅と思い出してみてくださいね笑

こんなネタを仕入れながら~笑

金沢~入り

講演前に

金沢の友人とランランチ

美味しい加賀料理に舌鼓

昼から食べすぎ~~!な

楽しいランチでした

パワーチャージして

講演~~!会場入り

こちら私の講演前登壇前の待機時写真

この状態から♡

皆さんに前のめりに~~~!

変身していただく安全大会をお届けしてきました

登壇

テーマはヒヤリハットすらおこさない安心・安全現場・職場の作り方~!

百万石の輝きの笑顔に皆さんに変身していただけて嬉しかったです

さて

講演終わって金沢駅から

輝きながら~~~~!

連日ハードなスケジュール

(_´Д`)ノ~~オツカレー~自分~ということで

 

体調いたわり

奮発投資なグランクラ~ス

2杯飲んで笑カンパイ~!

ぐっすり寝て

夜おそ~くにお江戸入り

次の幸縁お届け準備に入ります

タコちゃんもお疲れ様♡

おやすみなさい

かがやきの地

百万石の

 

金沢で安全大会

お会いした皆様

ご縁を頂いた皆様

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました