講演・研修

神奈川県建設業協会様主催 若手社員フォローアップ研修

街中のお店の洋服がすっかり秋服に

変わりつつありますが

まだまだ残暑も厳しい日々ですね

夏の終わりのこれからの時期、ゲリラ豪雨や

台風などが心配になってきますが

街づくりやライフラインの復旧や安定供給に欠かせない

そんな時にお世話になるのが建設業界の皆様です。

この日は

そんな建設業界の若手技術者の皆様への研修に向かう

のぞみ~~!

出発進行安全ヨシ

振り向けば新横浜♡

からの~京急に乗って

のりノリノリ鉄子

赤いかわいい京急に興奮しながら

快晴の美しい空

たどり着いたのは

お久しぶりの三浦海岸

三浦海岸といえば

三崎のマグロで有名

駅前に帰りにマグロを買うしかない!くらい

マグロがこだまする駅前

三崎マグロ

お~っと鉄道娘ちゃんとも忘れずにショットをば♡

さて

会場はこちら

マホロバマインズ

な・・なぜか

キリンにゴリラ・・・

不思議な銅像~笑

マグロは納得

主催者様方と

カレーなるランランチ

ここで!

午前の研修は松尾講師だったので

久しぶりにお会いできたので再会Happyショットば

大黒さんとえべっさん♡みたいですね笑

って自分で言うなっですが苦笑

さて・・研修

一般社団法人神奈川県建設業協会様の

若手社員様方の

研修会

私はチームワーク、コミュニケーション

安全管理に関してご紹介

皆さん

午後の眠い時間帯にもかかわらず

この笑顔で3時間の研修をずっと!キープしながら

受講してくださって感激でした

この日の研修のことが

新聞にも後日掲載されていました

皆様

ご安全に♡

お仕事がんばってくださいね

足元のマンホールはこちら

さて帰りは

品川駅をあえて‼使用

仕事アフターご褒美のプレモルぷしゅっ笑

シュウマイも忘れずに笑

働く上での喜びや楽しみ

ご褒美も必要ですよね♡

若手の皆様へもそんな話もさせていただいたため

率先垂範~!って

飲みたいだけでしょ?笑

かんぱ~い!!

オツカレ!自分♡

美味しいお土産頂きました

横須賀といえば

海軍カレー

かれいなるカレーのお土産に感激でした

神奈川県建設業協会様の皆様

ありがとうございました