講演・研修

富山県で安全大会

お盆もあけて

長い休みを取られた方も多かったかもしれませんね

お休みだった皆様

今日からお仕事ファイトです♡

今週も各地で出張講演が続きますが

この日は

新大阪から大好き特急サンダーバード

に~乗ってます笑

朝がはやかったから

眠し!

北陸路

あっという間に金沢着

北陸新幹線つるぎに乗り換えたら

あっとガラガラ

タコちゃんと貸し切りつるぎ~嬉しいな

思わずはしゃいでしまいました

富山着

この日の講演先は富山県は富山市です

まずは恒例の講演前のお昼ご飯

きときとの

白エビ天丼やちゃ!!!

白えびのおつくりもオプションにつけちゃいました

白エビのおつくりはめっちゃ高価

この量でも結構高いのですよ

その分美味しい~んですが

おいしゅうございました

お昼を食べて担当者様と待ち合わせをし

富山駅で合流

会場入り

ご用意いただいた控室がひろ~~い

イエイ!

思わずはしゃいでしまいました笑

講演前の身だしなみチェック

身だしなみヨシ笑顔ヨシ

登壇

安全大会の講話を

安全・安心につながるコミュニケーションとして

参加型でご紹介

皆様

御安全に♡

足元のマンホールはこちら

この日は日帰り!!

ということでお寿司は・・お預け・・とほほ・・・

帰りのつるぎも貸し切りビックリ!!!!

往復つるぎ貸し切りだった件笑

というか・・・つるぎ‥大赤字では?大丈夫?

と鉄子としては心配してしまいました笑

金沢でサンダーバードに乗り換えて

富山駅でGETしていた

宇奈月ビールに

ぶり寿司

ます寿司を相棒に

幸せの余韻にひたりながら♡

♡せんべいまで!!

だいてやるっ!!!

富山弁では「だいてやる」は「おごってあげる」という意味です笑

おもしろいですね!!!!

美味しいお土産頂きました

主催者様、ご聴講の皆様

ありがとうございました

また同行していただいたエージェントのご担当者様

ありがとうございました

富山県で安全大会