講演・研修

東北防水改修工事業 協同組合様 中核社員研修

久しぶりのブログの更新です♡

まず、各地を豪雨がおそっています・・。

被害が大きかった地域の皆様、お見舞い申し上げます。

この後もまだ雨の日が続く予報でしたので

どうぞどうぞ・・引き続きお気をつけくださいね。

この日は

朝早くに大阪空港

とびますとびます

空を飛んでマイルんだ~ANA

機内食うまし!!

雲のうえはいつも晴れ

仙台空港につきました

アクセスライン鉄道娘ちゃんに敬礼っ

アクセスラインにのって

出発進行安全ヨシ

仙台駅に無事着

先ほど朝ご飯食べたばかりなのに

仙台といえば

牛タ~ンと

ランチに牛タン食しました

ビールは講演終わるまで我慢~笑

 

会場IN

東北防水改修工事協同組合様の

中核社員様研修会にお招きいただきました

皆さん時に真面目に

真剣に

名古屋かな空気の中で積極的に参加してくださいました

さて講演終わって

宮城で

おまちかねのお楽しみタイム

十四代に

水鳥記

美味しい

ホヤホヤホヤ~♡

美味しいを満喫仙台でした

 

Happy♡

お会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました

講演は幸縁