講演・研修

福井県でJA福井共済連 スマイルサポーター様への講演 

今日で8月も結び

8月もたくさんの講演

幸縁をいただきました。

この日は前入り!

お~っと

サンダーバードの顔を激写するために構えていた私の前に!!!

可愛すぎる亀仙人ちゃんがカメハメハ~~~~!

夏休みやな~と思いながらほっこり和む

この日は前入り♡ゆえに

カジュアルな装い

晴天のサンダバ乗車し

ご機嫌~!

福井県~福井駅につきました!

恐竜王国福井!だけに

足元にも恐竜~!

タコちゃんもビックリ

駅が恐竜づくし!

ジュラシック!!!

足元にはフェニックスデザインのマンホール

福井駅前を散策~!

駅前には

動く恐竜も!

大興奮~!

すごいですよね

タコちゃんも見惚れてますね!ネ♡

続いてやってきたのは

神社です

お市の方のご利益を♡GETしたい!

愛され力の高いモテ美人目指して

柴田神社はおススメです

三人娘も

銅像がありました

さてお次は

 

福井駅前や城跡を散策満喫し

さ~てやはり・・・♪

夕飯は

福福館にGO

福井駅前にある

特産品やグルメがある場所です。

じゃ~ん

へしこをつまみに

きき酒セット笑

さらに

名物のおあげさん

まだ食べよう!ということで

福井名物秋吉の焼き鳥へGO

めっちゃおいしいし可愛いサイズ

おやすみなさ~い

おはようございます!

身支度して会場入り

ご用意いただいた控室が広すぎて感動

さて講演

JA福井共済連様のスマイルサポーターの皆様方への

研修会♡

テーマはこちら

感動を創造するおもてなし接客術

参加型の90分講演

会場でびっくり

な~んと

この日は午前の講演は私が講師

そして午後にはホンマでっか?な谷 厚志さんの名前が!!

谷さんとは昔、笑神Ⅲというコラボイベントを東西で一緒に企画実現させていただたことがあったため久しぶりの!コラボなかたちで嬉しく感激

ということで午前の講演終わってお昼ご飯~!

美味しいお弁当を頂きました

と!!!そこへ

ホンマでっかな!谷さん登場楽屋入りされたので

Happyショットを

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ありがとうございました

午後の講演がんばってくださいね~!

と・・私は会場をあとに!

サンダーバード~出発進行

ということで仕事終わったらやはりご褒美笑

かんぱ~いおひとり様で居酒屋サンダーバード笑

福井県で講演☆幸縁

お世話になりました皆様ありがとうございました。