講演・研修

京田辺市でよりよい人間関係を築くためのコミュニケーション

台風の被害で千葉方面の方は

今なお停電でご不自由されているようですね

お見舞い申し上げます。

暑い時期に停電とは大変です・・。

一日も早く復旧しますように・・・祈

9月に入り10日を過ぎましたが

あわただしくはしっています

仕事の合間にほんまに走る日も!

さて8月の幸縁リポートです

同じ関西にいてもなかなか乗る機会のない

JRの新しくできたこの路線

おおさか東線についに乗車するチャンス到来

鉄子大興奮で向かうのは

京田辺駅前です

京田辺市には

このお方が

好きすきすきすきすきっすき~あいしてる~の一休さん!!!一休寺があることで有名です

この日は京田辺市主催の

男女共同参画セミナー

テーマはこちら

より良い人間関係を築くためのコミュニケーション

自分らしくいきいき過ごそう

仕事で

地域で

家庭で

自分らしく楽しみながら周囲と円滑に関わる方法を

参加型で

ご紹介

京田辺市の皆様は

明るく爽やかで

トンチもきいていて♡

会話も楽しい

素晴らしい方々

ばかりでした

このような素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

 

この日は

スマイル幸師

インターン2期生

暮らし健康アドバイザーの

文恵さんにアシスタント同行していただきました

帰りは

近鉄京田辺の駅を利用

駅前で文恵さんと

田辺一休

とんち橋を発見し

大興奮

二人でワイワイ

自分達らしく楽しくイキイキ

さらに近鉄京都駅では

めったに乗れない近鉄京都駅のホームで

鉄子なわたしふたたび大興奮笑

近鉄の異なる連結に

歓声を笑

文恵さんと今後の打ち合わせをしながら

京都駅前で昼からカンパイ笑

美味しいランチもしっかりいただきました

文恵さんと別れて向かうは

京都伊勢丹で期間限定開催されていためんそーれ沖縄展

たまたまこの期間に

京都、京田辺で仕事があったなんてラッキーすぎる私です

SNSの投稿で

昔の同僚で大好きな友人、今、沖縄在住の

圭子ちゃんが

仕事でやってきていると知り

会いにいってきました

いきいきと輝きながら接客し、働いている

美しい姿に

昔も信頼できて大好きな友人でしたが

ますます格好良くて綺麗で

キュンキュン♡してしまいました

タコちゃんの仲間も発見♡

素敵な友人との再会に心から感謝です♡

 

自分らしくいきいきと楽しみながら輝き

過ごしている人は魅力的ですね♡

生きていると

時にしんどい日もありますが

すぎてみれば

そんな中でも

その時にしか感じれない

その時にしかわからないありがたみや

気づけることもたくさんあったりして

人生に無駄なものは何ひとつないんだなって思います♡

これからもわたしもまずわたしらしく

輝きながら毎日を積み重ねていきたいと思います

京田辺の皆様、

ともにいきいきと毎日を楽しんでいきましょうネ

お世話になりました皆様

ありがとうございました