講演・研修

JA佐賀様でスマイルサポーター様への講演

ただいま~~!

出張していました

さて!!

今さらですが!

8月の講演レポートがまだ・・・苦笑

ということでアップ!更新です

この日は西へ

夕方遅くに出発進行

翌朝の講演のために

前入りです

ということで

飲みながら移動するよね笑

のぞみバル状態ですが

コップが小さすぎ・・・

おもわずラッパ飲みしたくなる衝動をおさえるのがつらかったです笑

博多で乗り換え

大興奮!!!

ホームにJR九州さんの素敵な車両がたくさん!

鉄子な私は大興奮

そうこうしているうちに

カモメが!

カモメで飲んだ~カモメで飲んだ~

あなたは

ひとりで飲み続けているのね笑

カモメで飲んだ日笑

そうこうしていると佐賀着

隣駅の「鍋島」という文字にそそられる日本酒好きな私です笑

時間は22時30頃・・

すっかりあたりも暗くなっていました

おはよ~SAGA佐賀

この日は朝から講演です

控室IN

恒例の姿見全身チェック♡

JAさが様のスマイルサポーターの皆様方の交流会でした

テーマは「感動を創造するおもてなし!」

 

懇親会にもお招きいただきましたが

金屏風の前で皆様と写真撮影!

楽しかったです

ふたたび佐賀駅!!

えべっさんの数日本一な佐賀県♡

ね!そうなんですよ

JRのホームにもいらっしゃいました笑

帰りもカモメ♡

講演☆幸縁