講演・研修

和歌山で安全衛生大会

今日は久しぶりの休みで!

次週からあがる消費税前のお買い物笑

そのうちに日常になるとはいえ、数か月分得を2%だけしようという笑

化粧品や秋冬の講演衣装を購入したりしてきました

さて・・そんな9月もはや下旬!!!

9月の講演リポートが!できていませんでした笑

ということでできるだけ9月中に更新します!ブログです

ご機嫌南海電車にのって

快晴のこの日向かったのは

じゃ~ん

和歌山大学前駅です

足元はマンホール意外に普通笑

主催者様のお迎えの車に乗り込み

セキュリティすごすぎます!!巨大な工場に到着

この工場だけで働いている方の数13000人!!!!

入り口も、車のチェックもセキュリティがちがち!!!

ということでここからの撮影はNG

この日は

安心・安全な現場作りに欠かせない!

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法

60分講演☆

現場での詳しい事例を講演内にちりばめましたところ

詳しい!よく勉強しておられすごい!と

おほめの言葉をたくさんいただきました

この会初の「女性講師」だったということで

そちらもとっても嬉しかったです

素晴らしい機会に感謝感謝です

 

ご機嫌でふたたび駅前

行きとシートカバーの色が違って可愛いので

ウキウキ

南海なんば駅では

思わず撮り鉄子笑

嬉しくて激写しまくりました

なんだかとっても気分が良くて

幸せな幸縁だったので

駅前で

自分慰労会

 

おいしゅうございました

飲みっぷり食べっぷりヨシ!

笑顔ヨシですね!

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

講演☆幸縁にカンパイ!