仕事

スマイル経営者サロン

9月最終日曜でしたね

消費税増税前のかけこみで

お買い物に行かれる方が多かった週末だったのではないでしょうか?

さて・・9月から新しくはじめた勉強会があります

心斎橋の素敵なホテルで

TRUSTYさんが会場です

タコちゃん軍団大集合!

ということは?

スマイル幸師

インターン卒業生の兵庫さんとインターン2期生の

八木さんもこの日は運営補助として参加!

主に関西地域でがんばっておられる

経営者、リーダー層の皆様方対象に

第一回スマイル経営者サロンを開催!

第一回目のゲスト講師は私!でした

第二部は吉村先生のお話

経営者、リーダー層の皆様方の関心の高い

お悩みや課題にあわせた面白く詳しい内容のセミナーです

途中テーマにそってグループディスカッションをするのですが

これがとっても参考になり!面白い!

学びになる!気づきの多い

吉村先生と弊社とのコラボ企画です!

経営者、リーダーの皆さんと社員さんたちが

笑顔にHappyに!の想いをこめた

「スマイル経営者サロン」です

次回は11月21日

テーマは「ストレスを和らげる食事法」八木絵里奈先生がゲスト講師

第二部は「健康経営」をテーマに吉村光正先生です

学びの後は皆様とワインを飲んだり

幸せなひと時をいただきました

次回が楽しみです