講演・研修

枚方で河本土木様安全大会

明日から消費税アップ!ということで

TVのニュースもその件でもちきりですね

さて!

明日から10月といえば

全国労働衛生週間もスタート

ということで

安全大会も講演シーズン秋スタートしています

9月の某日

京橋から

おけいはんにのって

久しぶりの京阪電車に大興奮しながら

やってきたのは枚方市駅

あ!タコちゃん軍団ということは?

そうです

この日はスマイル幸師インターン1期卒業生で

スマイル幸師塾、塾生でもある

愛される現場マナー講師の

兵庫みか講師がアシスタントで同行です

控室でタコちゃん軍団と待機

そんな合間にも

全身チェック身だしなみヨシ

登壇

河本土木様の令和元年度安全大会にお招きいただきました

参加型の安全幸縁に

皆さんこの様子で参加していただけて嬉しかったです♡

協力会社様の皆様も

とても熱心で安全への取り組みの高い企業様でした

終了後

枚方駅前はこの日から

な~んと

オクトーバーフェスト

ということで

私たちも講演後、

皆さんにお誘いいただき一緒にカンパイ

美味しいクラフトビールに

ソーセージに

さらにビール笑

皆さんとワイワイ楽しかったです

お土産もたくさんいただきました

なんと非常用持ち出し袋まで

さらにはめっちゃおいしい餅パイも!!

ありがとうございました

みかちゃんと同行ということは飲み足りない私たちはさらにもう一軒

梅田ではしご酒笑!!

ハッピーな夕べでございました♡

肝臓も安全第一ですね笑

御安全に♡