講演・研修

感じの良い人になり魅力アップ

本日も朝から講演です

この日は近江今津

滋賀県は高島市にやってきました

この日アシスタント講師同行は

スマイル幸師インターン生の工藤講師

いいお天気の新旭駅

会場はこちら

昨年もご縁を頂きましたが

おもてなし力アップセミナー

あなたの未来が変わる魔法のコミュニケーション講座

今年は5回連続講座に拡大です

第一回目のテーマは

感じの良い人になり魅力アップ

見た目の磨き方や

途中で工藤講師からも

にあう金さん銀さん

ワークも取り入れていただきました

皆さん真剣に自分に似合う金さん銀さん

ワイワイしながら参加されていました

愛される人の習慣や

メイク方法等も

参加型で私からもご紹介

今も素敵な皆様でしたが

マスマス魅力アップ♡

ふたたび新旭駅から新快速にのって

修了後は

工藤講師とうちあげカンパイ

この日の幸せな高島市での

ご縁と嬉しい再会と

まさに幸縁

ちょっと遅めのお昼ご飯?

というよりもお昼飲みを楽しみました笑

明るく

楽しく

ワイワイできるのも人として魅力あふれた在り方ですよね♡