講演・研修

名古屋で講演☆幸縁

いろんなところで

いろんな方に対して

いろんなテーマで講演・研修を担当させていただいていますが

 

中でも私がいっちばん好きなところで好きな業界、好きなひとたちに向けての講演が

2014早くも!今年もスタート!しました。

 

IMG_1209

新大阪からのぞみ~!今年になって新幹線7回目!

IMG_1210

相棒とともに乗車Cyu

IMG_1211

この日はグリーン車ですよ~!

エージェントさんがグリーンの切符を手配してくださいました♡

広いし、やっぱ快適♡

IMG_1212

とはいえ・・近いの!名古屋着

DSC03797

ってことで名古屋ってことは

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~銀時計だがね

DSC03798

キンキンキラキラ金時計もしゃちほこってみえるがや

今年も大好き名古屋!

さて・・講演♡

 

DSC03833

作業服の似合うイケメンさん150人と♡

会場は女性はわたしだけですよ~!

紅一点♡作業服萌えなわたしはテンションマックスアップ!

そう!この日の講演は大大大好き!

あん♪あん♪あん♪とっても大好き安全大会~♪

DSC03839

皆さん、こ~んなに楽しそうに参加してくださって♡

わたしもこんな嬉しい顔しちゃってますね~♡

実は今回の講演会!主催者様がこの2014の最初にみんなが一同に集まる大事な安全大会には

何がなんでもわたしの講演☆幸縁を~!と

あつ~いあつ~いオファーをずいぶんまえからエージェントさんにしてくださって♡

当日もすごく楽しみにみんなで待っててくださってたんですよ♡

そのお話をお聴きして感動しすぎて。。。うるるるる!瞳と胸があつ~くなりました!!

DSC03846

今年もはじまったばかりですが

お会いした皆様方と大切な部下の方や従業員の皆様方がこれから先もず~っとずっと

笑顔で元気でハッピーでいっぱいでいてくださいますように♡

皆さ~ん♪ご安全に♪ご健康に♡

またお会いしましょうネ♪

今年も労働災害を防ぐため!

安心できる現場・職場に!

自身の講演☆幸縁をつうじて皆様方に

安全のもととなるエッセンスを各地にいっぱいいっぱい♡

お届けできたら嬉しいです