講演・研修

おもてうらなし!

お・も・て・な・し!

もてなし(もってなしとげる!)

 

お・も・て・な・し(表裏なし!)

 

表裏ない心☆真心でお客様に接するということ♡

これはわたし自身も仕事☆志事のなかで大切にしていることでもあります。

いつもおもてうらなし!

どんな時でも誠実に丁寧に、真摯に!

 

IMG_1231

本日は大和路快速

IMG_1233

今月もやってきました!

大和小泉

IMG_1235

おもてなし♡

この日は奈良県内の企業様での研修です。

こういった心遣いが嬉しいですね!

裏側もご覧くださいませ!

 

裏をめくりますと裏側には・・

さらに細やかな心配りの言葉が並んでいます。

IMG_1234

思わずほっこりニッコリです。

本日も皆様方との素敵な出愛とときをいただいてしまいました。

嬉しかった!

やる気にあふれた皆様方のお顔に逢えるのが楽しみで仕方がない毎月です。

DSC03917

そして・・おもてなし!

帰りにお土産に頂いたこのイチゴが・・・!!!!

驚く美味しさ!衝撃的な美味しさでした。

フルーツ好きなわたしのために、

わたしにこのイチゴを是非是非食べてほしいからと常務様がイチゴ農家さんに直接とりにいってくださったと

感激~~~!

DSC03918

1口かじっただけで・・

おもてなしの気持ちがしっかり伝わってきました♡

おもてうらなし!おもてなし!