講演・研修

大阪で研修

昨日は大阪で研修でした。

 

DSC03962

毎月お会いしている皆様に

 

研修後に課題をお出ししているのですが

先月の課題は・・○○の○をみること!

そして

今月の課題は・・♡

なんと!!

 

サスペンスドラマをみること!

 

ちなみに・・やっている研修は『営業力アップ研修』なんだな♡

 

DSC03963

事例研究時に皆さん・・

なぜ?サスペンスドラマをみることが課題として課せられたのか?

そう・・サスペンスドラマをみる理由~☆

皆様、ああ~~!!!なるほど~~!と大納得されていました(笑)

さて・・♡

このブログをご覧になっている皆さんにはおわかりになりますか?

日常の様々な事柄から実は大きな気づきを得たり、いろんなことが学べます。

何事もそうですが

いかに感じるか?気づくか?ですね

次月も皆様に会えるのが楽しみです。

DSC03965

終了後の食事もおいし♡

このプレートから気づけるものも・・

たくさんありますね!