講演・研修

講演&研修前のすごし方

本日は大阪市内で午後研修でした。

 

DSC04354

主催者様のご配慮で

こ~んな広い控室が用意されていてビックリでした。

 

踊れそう!

 

って・・思わず踊ってしまったり♪

講演や研修の前の時間

控室がありますと、本番直前準備と頭の切り替えとそして、集中できるのとっても助かってます。

あと・・女性なんでメイクのおなおしとか♡

大体、最初にここで直前に担当者様とうちあわせをするケースも多々

中にはお弁当を控室でいただくことも~ありです。

とはいえ・・待ち時間が長いと・・しかもお部屋がこ~んなに広いと

嬉しくて時にほんまに~踊っちゃったりするのですけれどネ♡

そんなときには急にノックされてあわてたり!

DSC04273

講演☆研修前はこんな感じですごしています♪

リラックスしてから、こころほぐしてから

本番を迎えていますヨ♡