講演・研修

鹿児島県霧島で☆幸縁

ただいま~~!

大阪に戻ってきました!

・・ということで・・今回も出張リポートです!

IMG_1763

今回は空

IMG_1739

空港・・こみこみ・・

なんで?

と思ったら春休みか~~!

まだ春休み中だったんですね

うちの娘の大学が既にはじまっていたので

春休みがまだ続いてることをすっかり忘れていました(;^3^)

IMG_1740

伊丹から

とびます!とびます

IMG_1741

ANA

DSC05037

相棒のタコちゃんも

そらを満喫Cyu

雲の上はいつも晴れ♡

DSC05034

シートベルトもちゃんとしてくださいね

DSC05040

そうこうしてるとついたで~ごわす

さつま白波・・ってことは?

DSC05039

AKBのゆきりんの出身!鹿児島~です!

今年2鹿児島目!

2月の阿久根に続き

今回は霧島で幸縁です

昨年も奄美大島~指宿~と鹿児島にご縁がありましたが

今年は既に二鹿児島目♡

もっともっとこれたらいいな~♪

鹿児島好きなんだもの♡

IMG_1742

空港が南国の香り♡

IMG_1743

空港からはバスにのります

 

この日は入り日、夕方着で前泊でしたので

(グルメリポートは後日ね!・・笑)

担当者様やみなさんとの楽しかった宴の翌朝は

朝・・9時前

DSC05085

さて・・教室のような黒板がある控室で待機

DSC05080

研修スタート

平成26年度入社の新入社員セミナーを担当させていただきました。

会場にはフレッシュ♪フレッシュ♪フレ~ッシュな

新人さんたちがズラリ

高卒の18歳~専門学校卒、短大卒、大卒22歳まで、まっすぐな瞳が印象的な

ステキな新社会人さんたちとの出会い♡

DSC05079

朝、9時~♪

IMG_1715

21ページのテキストを使いつつ

いろ~んなことにチャレンジしていただきながら

『会社が新入社員のみなさんを採用する理由♡

本当の意味で知ってますか?』

なんて質問をし、共に考えていったりと

DSC05081

お昼もはさみ午後16時までの6時間!

 

楽しく皆さんと1日をご一緒させていただきました、

 

DSC05086

皆さんと共にHappyショット♡

 

若く柔軟でみずみずしい感性に溢れた

皆さんの今後が楽しみでいっぱいのわたしです。

会場外には新車と若葉マークの車がズラリ

免許もとりたて♡車ものりたて♡

仕事もはじめたて♡社会人にもなりたてデスネ♡

DSC05088

そんなみんなをまるごと研修で笑顔で

包んで、ハグれた鹿児島県霧島で幸縁♡

いつか成長したみなさんとおあいできるのが待ち遠しいです。