講演・研修

西にあるのは?〇のくに

先日は

IMG_1778

ひかり~にのって

IMG_1779

相棒と共に

Go!ゴ~!West!!

西へ!向かうよニンニキニキニキニ~ン

DSC03351

はれの国じゃけ~~!

岡山じゃろ~!

DSC03348

ということで久しぶりのこの方と再会♡

愛しの桃太郎さん♪

DSC08212

桃太郎さんとの久しぶりの再会なのに

この日はバタバタ!!

60分講演終了後

マッハ移動じゃろ~~!

 

IMG_1782

今年になって増えました

スモールA!

改造型が主流になってきましたね

おかげでコンセントがひかりでも座席横にできて助かります

IMG_1781

 

岡山から今度は

姫路Cyu~!

IMG_1784

マッハ移動で

わがふるさとへ

DSC05352

今度はここへ!!

 

この秋・・わがふるさと・・故郷での講演へのご依頼を正式にいただき登壇することに

そこで事前うちあわせです。

DSC05352

わが実家は商売をしているので

ここの商工会さんとはおつきあいがありますが

亡き母は女性部で

父も弟も・・弟は青年部に在籍中

ところが・・

そことは違うルートで・・まったく異なるルートから正式にご依頼いただいて

そうです・・縁故講演じゃないの(笑)

 

ビックリ!感激!!!

しっかりうちあわせもしましたし

秋本番が楽しみです。

西にはあるんだ~夢のくに~ニンニン♡

ニンニキニキニキニンニキニキニキニンニキニキニキニニンガ~Happy♡DSC05316