講演・研修

群馬で講演☆幸縁

ただいま~~!

 

昨夜、東京~群馬から移動しかえってきました。

ご担当者様がわたしのブログををご覧になってくださってて感激♡

最近、ブログ見てますよ~!楽しいブログですね!更新待ってるんですよ

等と言っていただけることが非常に多くてなんだかとっても感激です

とはいえ・・中身が鉄分炸裂してたり

お酒好きすぎることとか・・(;-3-)お恥ずかしい内容かもしれませんが

それがわたし!なので、ありのままをご覧になっていただけるってそれもなんかイイヨネ!!

ですよね♡

ということで・・今回も鉄分豊富なお仕事ブログスタート

DSC05504

昨日は朝、あさまに乗って

IMG_1842

相棒も一緒に同行Cyu

IMG_1844

まずは高崎着

ここからさらに

IMG_1846

おお~~!

IMG_1843

こちらに乗りかえ

駅で乗り降り時、ドアを手でこじ開けるタイプだったので感激しました(笑)

アッという間に

DSC05510

新前橋着

この日はここで講演です

DSC05506

足元には前橋のマンホール

キレイなお花がさいてますね

 

DSC05507

控室IN

広くて踊れそうな♡

DSC05508

テーマは学生から社会人へのビジネス実務

新入社員研修でした。

DSC05509

群馬県内の建設業各社の新入社員さんたちが一同に集まられ

そこでの勉強会です。

みんな作業服にあいすぎ~可愛い♡ステキです。

笑顔もヨシ!!

シャイなところもヨシ!!

真面目さもヨシ!!

一生懸命さもヨシ!!

現場内をスムーズにする安心・安全のためのマナーのコツやじ自分の身体を守るためにも

かかせないコミュニケーションのコツや、現場での報連相!!のコツと注意

名刺交換も含めてもりもりだくさん!一緒に学ぶ♡

名刺交換練習時にわたしに名刺交換を依頼しに来た人もいて♡

感激しちゃいました。

皆さん、これからがんばってくださいね。

楽しく働こう!

ご安全に♡

IMG_1849

わ!!大興奮

新型です

DSC05513

 

今度はゆっくり飲み&観光に群馬に!といっていただいたので

また行きますね~~(^0^)

列車の旅で♡

控室で協会の専務理事様や社長様方と

鉄談議!!もとっても楽しかったです。

 

DSC05514

Maxたにがわ 二階

随分鉄分豊富な出張記ですね(笑)

 

DSC05486

今回の衣装はこちら!

群馬で講演☆幸縁