講演・研修

広島で講演☆幸縁

明日からGWの前半がスタートですね。

そのため、本日の夕方の新大阪駅は人ごみすごかったです

さて・・そんな今日ですが

朝はここからスタート

IMG_1898

中之島!

次月、女性従業員様方対象のセミナーのご依頼を頂いたのでうちあわせに

さて・・うちあわせ終ったからマッハで新大阪に移動しなくちゃ・・と思って信号を渡ろうとしたら

「あやこ先生~!」と声をかけられ!

IMG_1903

きゃ~!怜さん!

バッタリ!偶然の再会!

嬉しくて思わずふたりでパチリ

短い時間でしたが立ち話☆

これも幸縁♡

IMG_1901

さて・・新大阪からのぞみ~に乗って

IMG_1904

相棒と共に向かうはGo!ゴ!WEST!西へ♪むかうよ~ニンニキニキニキ~♪

IMG_1905

はい到着じゃろう~!

この日の講演会場は広島じゃけ~!

DSC05625

しばらくぶりの広島じゃのう

DSC05626

めっちゃ暑い・・

気温はなんと25度夏日です。

DSC05635

三井ガーデンホテルさんが会場です

DSC05634

ロビーのお花もキレイです。

DSC05629

控室IN

あまりに広いので踊れます♡

DSC05633

さて・・講演☆

大大大好き安全大会♪

45分の幸縁♪

真摯な姿勢の紳士の皆様方と楽しいひと時を過ごさせていただきました♡

安全大会は30分、45分、60分、90分とあらゆるVerを準備しています。

手前の説明等がおして、時間が急遽短くなるケースも多々あるので

主催者様のご要望に応じすぐに柔軟に対応できるように

今日は予定どおりの45分でした。

IMG_1906

広島滞在、1時間弱で・・

再び駅

そこに!お~!この時期よくとおる「団体列車」

この文字に萌えます♡

IMG_1907

帰りものぞみ

IMG_1909

お!スモールAでした♡

Happyは特大だった

今日ののぞみN700スマイルAyako♡